1月24日、駒沢の「komazawa restaurant」「blue-bleu-bleue」のアトリエセールがあるというので行って来ました。
土曜の駒沢公園の駐車場は満車状態でオープン時間よりもかなりの遅刻。
整理券をもらってその前にレストランで食事をしました。
レストランの1Fの半分がセール会場で半分はワンコと食事が出来るところなのですが
セール品を会計せずにそのままレストランの方へ持って来て試着させている人達がいてビックリ。
しかもその人たちはオープン時からいるらしく、レストランとセール会場の往復。レストランの人達も迷惑気。
私達の入場の時にも前の回の人達がそのままいたりして、これじゃぁ整理券配ってる意味無いじゃんと激怒の1日でした。
それでもかなりお安くなっていたので買い捲った私。サイズを間違えて買ったものがあって悔しい〜と思い
結局次の日もセールへ行ってしまった私。2日目はもう品数が少なくなっていただけあって人も少ない。
前日のパニック状態がうそのようでした。2日目はらむを置いて1人で電車で行ったのでゆっくりと見れたし
ワンコ連れじゃないので2Fで食事が出来たのです。セールの時はワンコ連れじゃない方がいいのかな。
こづかれたりするしね。痛い思いさせてごめんね、らむ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送