7月31日に1泊で那須旅行に行きました。総勢9名+12ワンコ。ちょっとしたマルチーズのプチオフのようになりました。
私はらむと参加で、みのりさんご夫婦の車に同乗させてもらいました。思ったより道路は空いていてほぼ待ち合わせ時間に到着。
待ち合わせ場所はテラスはワンコもOKのダイニングカフェ
Borage(ボリジ)」で。私達の他にも続々とワンコ連れがご来店でした。
台風の影響が気になりましたが朝のうちはちょっと降ったようでしたが着いた頃にはお天気に。

東北道は順調〜♪

風君・ピコたん・メイちゃんは後部座席で♪

ここが
「Borage(ボリジ)」です

このテラス席がワンコOK

うららちゃんこんにちは〜♪

私が食べた「キャベツとアンチョビパスタ」

孫とおばあちゃんのツーショット

あまりの暑さに避難するらむ(笑)
お腹がいっぱいになった後は遊ばないとね。…ってことで「千本松牧場」へ。
ここでうららちゃんの元気の良さにびっくり!走るのが早い事、早い事。この暑さに他のワンコはハァハァなのにひとり元気です。将来大物かも(笑)
牧場ではワンコのイベントなども開かれてましたが、みんなでソフトクリームを食べて記念撮影。私がソフトを買ってる最中、らむはカートから飛び降り脱走。
まったく困った子ちゃんです。その後はお散歩。約2名温泉に入るとの事で他のみんなはおしゃべりをしながら待ちます。
朝のうちに雨が降ったとは思えないほど良いお天気になりました。那須とはいえ、やっぱり暑いのね〜。

ラヴファミリーは元気いっぱい

ピコたんも元気です

ダッコをせがむのは風君?

暑いのでファリーンちゃんも舌チロ

はやて君も元気いっぱい

親子3代勢揃いです

さくらちゃんも元気にお散歩

ソフトクリームを食べに行きます

らむはこの後脱走しました

ソフトクリームを食べました

すでにバテバテのらむ

はい、チーズ!

温泉組を待ってるの
びっくりするほど良いお天気&暑さになり
ちょうどいい時間になったので今日お世話に
なる
「ペンショングリーンペペ」さんへ。
話には聞いていたのですが周りは自然が
いっぱいで建物もお部屋も綺麗。
私とらむはダブルベットBT無のお部屋。
1人と1ワンで泊まるのはもったいない位の
素敵なお部屋でした。
バルコニーからの眺めも最高!

ここが私の泊まった部屋

ロフトも付いてます

バルコニーから見た風景

エントランスホールです

看板犬のルルちゃん(G.R)

テラスは気持ちいいよ〜

景色もいいしね

空気もおいしいし

最高ですね

ビールの到着を待ってます(笑)

笑顔のらむです

はやて君も楽しそう

ラヴちゃんはパパのお膝で

繋がれてしまったルルちゃん(ごめんね)
テラスで楽しく飲みながらおしゃべりの後はお夕飯。ここはコースではなくて自由にオーダーするタイプ。お値段もリーズナブルです。
チーズフォンデュも美味しかったし。ハンバーグもクラムチャウダーも美味でした。ついでに日本酒も(笑)
お夕飯の後は花火大会。シオリちゃんよりも大人の方が楽しんでたりして(>▽<) やっぱり夏は花火ですね〜。
部屋ごとに大浴場の貸切が出来るので私はペットシッターの?みのりさん(笑)にらむを預け10人位入れる綺麗なお風呂に1人でゆっくりと入らせていただきました。贅沢〜。
その間らむは落ち着かなかったらしく、みのりさんにお外へ連れて行って貰っていました。みのりさん本当にありがとうございました〜。感謝です。

お夕飯時のさくらちゃん

お疲れ〜のらむ

さくらちゃん花火するよ〜

らむは花火大丈夫かな?

ほんとはもっと綺麗(笑)

ライトアップされたペンション

らむ用にベッドカバーを持参

でも床で寝てます
お風呂から上がって部屋に戻りらむにご飯を食べさせます。お出かけの時は誰かに何か貰えると思って、自分のご飯は食べないらむ。
前回すいらんでのお泊りの時、それで明け方に胃液を吐いてしまったのです。だから今回は絶対にご飯を食べさせてから寝かさないと。
もう私以外は誰もいないと悟ったらむはご飯を一気に食べて寝に入りました。まったくなんて奴でしょう(笑)

2日目も見てね♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送