とーってもお天気の良い日。代官山でぽめぽめ.comのオフ会が行なわれました。
とってもたくさんのポメちゃん。31人と26匹が集まりました。
私はゆうことコボ、それから他犬種だけどプリンを連れて参加しました。
ポメ以外はプリンの他にダックス、パピヨンで計3匹。
「Dog World」の取材あり、プレゼント交換あり、ファッションショーありと盛り沢山。

「Deco's Dog Cafe」の外観ですよ♪

とっても涼しげなワンピース♪ サングラスで決めてみました♪ オシャレ?頭巾かぶってます♪ 小悪魔です♪
お揃いのお洋服♪ ショートカットもお似合い♪ 仲良しです♪ おとなしーくおすわり♪ くすぐったーいぃ♪
似てる? フッサフサね〜♪ 色違いのワンピース♪ ずーっとおすわりしてました♪ おとなしく入ってるね〜♪
バッチリカメラ目線♪ 浴衣が決まってますね♪ 黒のドレスがお似合い♪ 右の子はこう見えてポメなんです(ウソ) お食事風景♪
これは人間用のオードブル♪ なかよしこよしです♪ 黒の子はわかりにくい? お店の前で♪

全員の写真&集合写真を撮れなかったのが残念。
はじっこの席だったのであまり皆さんとお話できませんでした。
でも、うちのコボの他はみーんなフレンドリーな性格の子ばかりでした。
いろいろとお世話になりました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送