代官山でまるちー倶楽部のオフ会がありました。場所は「Hearty」というワンコOKのカフェ。
テラス席と店内の仕切りがないので道行く人々が珍しそうに見て行きました。
今回初めての方が多く、プリンよりちっちゃな子もいればらむより元気な子も(笑)

オシャレなリッピー君です♪ 同じマルチーズなのですが…(笑) 店内風景1♪ しょうくん&タロウくん♪
店内風景2♪ 華ちゃんとマル君♪ お友達のキャバコンビ♪ お料理美味しそうだよねぇ♪ 寄り添うふたり?
赤いお洋服がお似合いです♪ バッチリカメラ目線のルフィ君♪ ちびっこコンビだぁ♪ 顔が見えませんが、らむです(笑) らむとお揃いなのね、華ちゃん♪
多犬種トリオ★いいなぁ♪ まっしろだねぇ♪ 今回初参加★華ちゃんのお友達マルちゃん♪ まだまだお子ちゃまなんですって♪ フルコートマルの風君でーす♪
こちらもフルコートのメイちゃんでーす♪ しょうくんママのお誕生日♪ タロウくんとさくらちゃんのカップル♪ ハンサムリッピーくん♪ アロハシャツがお似合いのさくらちゃんです♪
西郷山公園へ移動中♪ ポーズが決まってます♪ 何を見てるのかな? 立ち姿も決まってますね〜♪ 西郷山公園で集合写真です♪

当日は良いお天気だったのですが、西郷山公園で遊ばせている途中にチョコっと雨が…。
でもすぐに止んでくれて、とても楽しい1日となりました。みなさんお世話になりました。
代官山なんて20年ぶり位の私。駐車場を探すのが大変でしたねぇ。
今回は初参加の方が多く、またまたお友達が増えて良かったです。
お料理もとーっても美味しかったし…。残しちゃってもったいなかったなぁ。
体調が悪い中、またまた幹事で大活躍してくれたしょうくんママ、ありがとうございました。
そして、こんな私とらむですが、これからもよろしく〜♪

今回カメラマンの妹が欠席で、しかもアクシデントで写真が無くなってしまった為
園子さんとAppoさんにお借りしてアップしました。ありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送